汚れた天使たち ネタバレ 感想【実話 神田駅前で飛んだ女(前章)】

汚れた天使たち ネタバレ 感想



こんにちは。

りお です。


私のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。


東京って怖いですね(>_<)

私は普段、歌舞伎町の某キャバクラで働いてます。

夜の街にいると
いろいろな人間模様をうかがうことができます。

そんな中で、私が普段よく見たり聞いたりすることと
同じようなことが書かれている漫画を読みました。


汚れた天使たち


私の友達もこの本に書かれているような
少し酷な経験をしてます。

もちろん逆に楽しい経験を
することもあります。

このブログやこの本を見て
夜の街での女性の被害者が少しでも減ってもらえると
嬉しいです。

次回、1話目から順番に
ネタバレしていこうと思ってますので
ある意味、楽しみに読んでみてくださいね。


1話目・「飛んだ女」のネタバレはこちらから


ちなみに、ネタバレされる前に
読んでみたい、という方は
まんが王国で無料の試し読みができますよ。


まんが王国

汚れた天使たち、で検索してくださいね☆


まんが王国は国内最大級の品ぞろえで
品数も豊富だし

その本によって無料で読める長さは違いますが
1巻全部とか、2巻までまるまる無料とか
かなり長く読むことができるのでお得です。

しかも、docomo・au・SoftBankの公認サイト
だからとっても安心なんです。

ぜひ読んでみてくださいね。


「汚れた天使たち」についてまとめた他の記事
も読んでみてくださいね ↓

前章はこちらから

1話目・「飛んだ女」のネタバレはこちらから

2話目・「キャバ嬢の経済学」はこちらから

3話目・「極悪ホスト犯罪列伝」はこちらから

4話目・「ホスト狂いの芸能人Part1」はこちらから

5話目・「嫌われキャバ嬢の意外な体」はこちらから

6話目・「お水&風俗の都市伝説」はこちらから

7話目・「イタ客・珍客物語」はこちらから

8話目・「キャバ嬢のイジメ」はこちらから

9話目・「美容整形のワナ」はこちらから

10話目・「ホスト>狂いの芸能人Part.2」はこちらから

11話目・「本当にあったお水の闇オークション」はこちらから

無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

この記事へのコメント