汚れた天使たち ネタバレ 感想【キャバ嬢のイジメ】

汚れた天使たち ネタバレ 感想



こんにちは。

りお です。


今日もこのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。


汚れた天使たち


のネタバレ、感想をお話していきます。

ネタバレされる前に
自分で読んでみたい、という方は
まんが王国で無料で読むことができますよ。


まんが王国

汚れた天使たち、で検索してくださいね。



このブログやこの本を読んで
夜の街での女性の被害者が少しでも減ってもらえると
嬉しいです。


それでは今日は8話目です。





私がいるキャバ嬢の世界は女の世界
女の闘いの場所です。


初めてキャバに入った時は
どういうわけか人気も出て
すぐに固定客もつきました。


でも、それを面白く思わない人たちから
かなりのイジメを受けました。


一番こたえたいじめがシカトです。


そのシカトのイジメの影響で
私は店をやめました。


新しい店に行くと新規オープンのせいか
私以外はみんな後輩で
今度は逆に私がイジメる立場になりました。


高校のころ地元にいた時からSMクラブで
働いていたせいか性格は本当のSの性格。


自分がイジメる立場になると
とことん人をイジメました。


そして、それがたまらなく快感でした。



しかし、それも長くは続かず
天罰が下る日が来ました。


店の客から「ツケ飛ばし」にあい
多額の借金を負わされ


悪名高いセクキャバに売られてしまいました。





☆お水の世界なので、いろいろな危険は
 ありますが、きちんと節度を持って
 行動すれば何事も大丈夫なので
 これからお水の世界に入ろうと
 考えている方は心の隅にでも
 とどめておいてくださいね♡


汚れた天使たち、はまんが王国
無料で読むことができますよ。

まんが王国は国内最大級の品ぞろえで
品数も豊富だし

その本によっても無料で読める長さは違いますが
1巻全部とか、2巻までまるまる無料とか
かなり長く読むことができるのでお得です。

しかも、docomo・au・SoftBankの公認サイト
だからとっても安心なんです

ぜひ読んでみてくださいね。


まんが王国

汚れた天使たち、で検索してくださいね。




「汚れた天使たち」についてまとめた他の記事
も読んでみてくださいね ↓

前章はこちらから

1話目・「飛んだ女」のネタバレはこちらから

2話目・「キャバ嬢の経済学」はこちらから

3話目・「極悪ホスト犯罪列伝」はこちらから

4話目・「ホスト狂いの芸能人Part1」はこちらから

5話目・「嫌われキャバ嬢の意外な体」はこちらから

6話目・「お水&風俗の都市伝説」はこちらから

7話目・「イタ客・珍客物語」はこちらから

8話目・「キャバ嬢のイジメ」はこちらから

9話目・「美容整形のワナ」はこちらから

10話目・「ホスト>狂いの芸能人Part.2」はこちらから

11話目・「本当にあったお水の闇オークション」はこちらから

無料で読むやり方を詳しく知りたい方はこちらから

この記事へのコメント